ahiru
 
 
更新情報 園の紹介 よてい くすのき日記 給食 子育て支援

 
 

『あのね、入園式・進級式したんだ・・・。』

 
 

4月5日

 
 

<ひとつ大きくなりました!>

 ひとつずつ、お兄ちゃん、お姉ちゃんになった子ども達。うれしさでいっぱいだったり、少し照れくさそうだったり、様々な表情を見せてくれましたよ!  さあ、これから皆で元気に園歌を歌って入園式・進級式がスタート~!!

   
 
 

<これからよろしくね!>

 新しいクラスの担任の先生がみんなのお名前を呼ぶよ。元気にお返事できるかな!?これから先生達と一緒に一年間、たくさん遊んで楽しい思い出をいっぱい作っていこうね~!

   
 
 

<保護者のみなさまにもご挨拶>

   新たな一年がいよいよスタートしましたね。ご家庭と保育園、一体となって子ども達が毎日笑顔で過ごせるような環境を作っていけたらと思っています。何でも遠慮なくご相談されてくださいね。これから一年間、どうぞよろしくお願いします。