ahiru
 
 
更新情報 園の紹介 よてい くすのき日記 給食 子育て支援

 
 

もうすぐ運動会!!! ~ たんぽぽ組

明後日はいよいよ運動会。
園生活最後の運動会ということで子どもたちは気合い十分!!
かけっこ、バルーンダンス、組体操、和太鼓と出番も多いたんぽぽさん。
毎日、練習を頑張っている子どもたちです♪
「あと〇回寝たら」「おじいちゃんおばあちゃんも来てくれるよ」と待ち遠しいようです。
心はひとつで精いっぱい頑張ります。

 室内ではすごろく、紙相撲、トランプなどルールを理解し遊びを楽しんでいます。
負けてしまっても「もう一回しよう!!」と張り切って何度も楽しむ姿もみられます!!
吹き絵、花火の製作も楽しみました☆
2017年9月28日