-
ahiru
 
 
更新情報 園の紹介 よてい くすのき日記 給食 子育て支援

 
 

発表会楽しかったね~♪ ~ ちゅりっぷ組

発表会ではドキドキとわくわくでいっぱいの子どもたちでしたが、ダンスや劇、歌とみんなで力を合わせて一生懸命に取り組む姿に成長を感じました。
「上手だった~!?」「楽しかったー♪」と達成感を感じ笑顔いっぱいの子どもたちでした。
たくさんのご声援ありがとうございました。
節分の製作で鬼のお面作りを行いました。
色画用紙を折って、目や鼻口などを描いて、切り取って、張り付けて…と、それぞれ個性的でかわいい鬼が出来ましたよ♪
豆まきが待ち遠しいです!!
2018年1月27日