-
ahiru
 
 
更新情報 園の紹介 よてい くすのき日記 給食 子育て支援

 
 

発表会頑張りました!! ~ たんぽぽ組

1月は発表会に向けて、クラス全員「心は一つ」を合言葉に練習を頑張ってきました。
メロディオン合奏、田原坂の踊り、劇「ピーターパン」、和太鼓と出番の多いたんぽぽさんでしたが、本番は一人一人がどの演目も精一杯の力で頑張り大成功♪
沢山の拍手を頂き喜びと自信につながったようです☆
一人一人の姿がとても頼もしく、また大きな成長を感じることができて嬉しく思いました。
発表会も終わり、友だち同士の会話は「小学校」の話題で盛り上がることが増えたように思います。
残りの園生活も元気に楽しく過ごせるようにしたいと思いま~す!!(^^)/
体操教室や英語であそぼう、製作活動など寒い冬も毎日楽しく過ごしているたんぽぽさんです☆
2018年1月31日