-
ahiru
 
 
更新情報 園の紹介 よてい くすのき日記 給食 子育て支援

 
 

「鬼は~外!!福は~内!!」 ~ もも組

先日は節分!!鬼のお面を製作し、可愛い鬼のお面が出来ました。
それぞれ、好きな色を選び、「角は2本にする」「1本鬼がいい」とオリジナルの素敵な鬼が完成しました。
豆まきごっこでは「鬼は外!!福は内!!」と元気に豆まきをする子ども達でした。
また、福笑いやかるた遊びにも興味を持ち遊んでいま~す!!
寒い日も続き…先日は絵本であった氷を実際に作り遊びました!!
「顔の氷だ」「手の形の氷」「すごいね」「お家でも作ってみる」と寒い日も元気に楽しく過ごしていま~す!!
2018年2月13日