-
ahiru
 
 
更新情報 園の紹介 よてい くすのき日記 給食 子育て支援

 
 

楽しい行事がいっぱ~い!! ~ もも組

3月は、お別れ遠足・お別れ会・親子遠足と楽しい行事がいっぱいでした。
お別れ遠足では、水の塔公園まで手をつないで歩きました。
公園でおやつを食べました。
また公園にはたくさんのどんぐりが落ちていて、
  「大きいどんぐり見つけたよ!」「どんぐりの赤ちゃんだ!」
    「帽子かぶったどんぐりもあったよ!」と大喜びでした。
またお別れ会ではみんなでおいしい給食を食べました。
また大きな消防車に「消防車かっこいいね!」と大興奮でした。
もも組の残り少なくなってきましたが、残り少ないもも組を楽しく過ごしていきたいと思います。
2018年3月18日